友よ

海外ドラマ comments(0) trackbacks(0) parity
ハーロックではありません。
Mystですよ。
ハーロックの友に対する気持ちはとても真摯で大切な宝物のようですが、
アトラスにとっての友はゲームの持ちキャラ的なかんじがする。
ページ持ってってやったら「違う!これじゃない!」とか。
失敗したらののしられます。
それじゃあ自分でやれよ自分でと言いたくなる。
それがアトラス。
Mystの世界を作った人です。
そんなだから息子たちに反抗されるんだ。(笑)

まあダメなおじさんだけど、なんか一生懸命だし悪いヤツじゃないので、
右も左もわからない世界を手探りしつつ、アトラスの言ってるとおり手伝ってやることになる。
それがアドベンチャーゲームMystです。(違う)
ドラマ化だとしたら、アトラスさんを中心とした親子三代の陰険ドロドロSFファンタジーになるのかな。

さてこのMystが海外でドラマ化される話を以前しましたが、映像配信のHuluでドラマ化されるらしいですよ。
ちいいいい!FOXかAXNだったらよかったのに!
Huluは1か月ほど契約したことあるんですが、配信映像が古いやら増えないやらで意味がなかったので解除したんですよね。
でもMyst配信するなら再契約しようかなあ。まあ安いし。
どんなんなるか不安がありましたが、手がける人がまあ良さそうなので大丈夫かな。
楽しみにしておこう。

しかしHuluか…。

カテゴリーゲームにするか悩んだけど、やっぱドラマ化なので海外ドラマで。
 
  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM