やっべえ!!電子書籍充実しすぎる!

コミック comments(0) trackbacks(0) parity
こないだ水上澄子作品や(1作品だけ漏れてた…)、グラン・ローヴァ物語が出て舞い上がって一気購入しましたが。
なんと唐突にたがみよしひさ先生の「なあばすぶれいくだうん」が来ました!
予告なし!びっくりすぎる。
つかhontoのお知らせメールで気が付いたんですけどね。
eBookJapanは販売ちょっと遅れたな。
しかしこれまで何回もリクエストしても来ないから、たがみ先生病気だし承認し辛いのかなあ…とか妄想していましたよ。
やばい大人買いした…。
最近電子書籍買いすぎだからちょこっと休憩しようと思ってたのに。(笑)
なあばすキャラが登場する「ないとあだるとちるどれん」もついでに購入してしまいましたがな。
たがみ作品、これだけいろいろ揃ってきたのに、いまだに軽シンとうるふが出ないのは何だろう。
出版社の関連かなあ。
軽シン次世代は出てるんだけどねえ。

そして先日講談社系コミックス一気電子化が進んだと思ったら、今度は白泉社花とゆめコミックスの人気作が一気に電子化ですよ。
立野真琴先生の「そりゃないぜBABY」とか「D-WALK」、「弾丸より疾く!!」とか待ってたんですよね。
あとは由貴香織里先生の「ルードヴィッヒ革命」も切望してたのでうれしい。
神谷悠先生の京&一平も一気に出るけど、これは途中でほもくさくなってしまったのでちょっと…。(笑)
名探偵もので途中からほも(笑)になって読めなくなった作品では、故・栗本薫先生の伊集院先生がショックでしたね。
お気に入りシリーズだったのにもう読む気しない。

まあほもの話はおいといて。
山口美由紀先生の作品も一気に出るみたいですけど、「ダンガン×ヒーロー」がないのが残念。この作家さんの分は最近の作品から出すようです。

ともあれ3月2日がコワイです。
特別手当出たけど、銀魂BOXと電子書籍で飛ぶなあ…。

そういや辺境警備はまだかしらん。
  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM