10月アニメなど

アニメ comments(0) trackbacks(0) parity
10月スタートのアニメもいくつか見てます。
ログホラはもちろんですけど。
原作がお気に入りの七つの大罪、ワールドトリガーがスタートしているのがうれしい。

ワールドトリガーは日曜の朝6:30という、休日に早起きしない自分にはリアルで見れない時間帯の放送です。
録画だけが頼り。
1回目を見ましたが、微妙に絵が硬い?というか時々微妙?
まあそのうちスタッフも慣れてくることを期待します。
というかトリガーオンでめちゃめちゃキラキラするのが笑えました。
魔法少女か。(笑)

七つの大罪は日曜夕方5時という、ゴールデンタイムでの放映です。
こちらは期待以上!うっは!絵が綺麗!
瞳が透明感があってすごい綺麗に描かれています。
動きも良いし、声も合ってるし、なかなかレベルが高いです。
エリザベスの声がすごい綺麗でかわいい。まさしく王女様です。
というかホークちゃんの声がセララ…(笑)。狙ってるのか何なのか。
というかメリオダスとエリザベスとホークがトウヤとリリアナとセララとか、ログホラかぶりで楽しい。
まったく役が違うのにそれぞれきっちりはまってるのがすごい。
声優さんって偉大だな。

あとはこちらでは来週スタートの寄生獣がありますが。
こちらはあまり期待しないようにしています。
事前情報だけでもうなんつーかいろいろ違う。
実際にアニメになったのもを見てみるとまた評価が変わるかもしれませんけど。
ミギーの声が女性声とかないわー。
コメント一覧
コメントする

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料ブログ作成サービス JUGEM