ログホラ小冊子が届いた!

小説 comments(0) trackbacks(0) parity
やったあああああ! 当たったああああ!! 昨年12月にログホラ7巻が出てようやく応募できたアニメ化記念小冊子。 抽選500名なので当たらないかなあ…と思ってました。 なんたってくじ運の悪さにかけては天下一品(?)ですので。 するとなんとなんと!やってきました小冊子!! うわあい、うれしいうれしい! ありがとうままれ先生!ありがとうハラ先生!ありがとう各ログホラ外伝コミカライズ担当の先生たち! けっこうページ数もあって、なんといってもままれ先生のSSが茶会オフ会という実に興味深い内容でした。 もういろいろ面白すぎてたまりませんです。 細かい感想は後ほど。 ところで魔術師オーフェンはぐれ旅第4部が完結しました。 以下微妙にネタバレっぽいので隠しときます。
いろいろどんでん返しというかびっくり展開でどうすんのこれ、と思っていたら、意外と割と大団円。かな。 まあ追い出されたり何だりいろいろあるけど。 ただ核心に触れる部分が過去(未発表の第3部)由来のことなので、いまいち「へーそうなんだ」な部分が多かったような。 今後は漏れたネタ等を外伝形式で発表するみたいで楽しみですが。 つか第3部やってくれんかのう。 むしろ第5部も続きそうですけどね。
  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM